

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

アニメで学ぶ境界例

【境界例】
SHUFFLE! 第19話「忘れ得ぬ想い」
SHUFFLE! 第20話「忘れられぬ罪」
SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

【善意の押し付け】
SHUFFLE! 第23話「明かされた真実」
SHUFFLE! 第24話「そして……大切なこと」



昼ドラよりもドロドロな恋愛劇を描いた作品「SHUFFLE!」。
「それなんてエロゲ?(;゙゚'ω゚')」と思う人もいるだろうが、
原作がエロゲなので邪推しないで欲しい。
暇な人は【境界例】 の話を全て見てもらいたいが、
「きんもーっ☆」と思う人は第19話「忘れ得ぬ想い」 だけ見てもらいたい。

きっかけはニコニコ動画のヤンデレ特集で知ったのだが、
アニメでここまで血生臭い演出をするとは驚きである。

べっ、別に萌えアニメが見たかったわけじゃないんだからねッ!
フランス語(字幕)の勉強がしたかっただけなんだからねッ!!

2008年05月03日 | 日記 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

