

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

古き良き時代の

ニコニコ動画(RC2)‐ドナルド VS カーネル・サンダース

FLASH全盛期のノリがここに集約している。
「真面目に馬鹿をやれ」とはよく言ったものである。
ハッピーセットのおまけしたら子供が号泣間違いなし。

ニコニコ動画(RC2)‐Caramelldansen (Speedycake Remix), DamDam Prod's video clip!

公式PVの中にデスノートのLが居る。
ヲタク文化は万国共通のようだ。
「駄目だこいつ……はやく何とかしないと」

ニコニコ動画(RC2)‐なつかしのFlash、全部覚えてたら…
ニコニコ動画(RC2)‐なつかしのFlash、全部覚えてたら… part2

両方ともカウント10以上。
「あの時代は輝いていた」と懐古の情を浮かべてみる。
笑いの沸点が下がっているのか、どれも噴き出してしまう。
お約束ネタには弱い、それはもうひたすらに。



コンバット - フジテレビ

笑いで思い出したが、この番組が半端なく面白い。
構成や役作りはどことなく「はねるのトびら」を彷彿とさせるのだが、
出てくるネタがどれもこれも2chでよくあるものだったりする。
番組内でハルヒダンスを踊り始めたのを見た時は目が点になった。
だが、出演者の年齢を見て納得してしまった。
平均年齢25歳、どうやら同世代のニーズに合致しているようだ。

2008年02月01日 | 日記 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

