

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

生涯愛すると誓った音楽家

ニコニコ動画(RC2)‐The LOVE 君と僕
ニコニコ動画(RC2)‐The LOVE 再会

「君と僕」(BVDR-11023)
1999.9.9発売 6th SINGLE
1.君と僕
2.10月5日のニューズペーパー
3.君と僕(オリジナルカラオケ)

「再会」(BVCR-19929)
2004.5.26発売 9th Maxi SINGLE
1.再会
2.手のひらのアトム
3.変わらずにいれるなら



ニコニコ動画を漁っていたら自分の好きなバンドのPVが転がっていた。
初めてニコニコ動画の底力を思い知らされた瞬間である。
と言ってもコンテンツホルダーは一般ユーザーなんだけど(; ・`д・´)

個人的には「君と僕」のカップリング曲である、
「10月5日のニューズペーパー」をお勧めしたいのだが、
生憎その曲はニコニコ動画にアップされていなかった(´・ω・`)ショボーン

中学生の頃から追いかけているマイナーバンドなだけに、
これからも陰ながら応援していきたい。

2007年11月09日 | 音楽 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

