

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

叱責は愛情の裏返し

ニコニコ動画(RC2)‐伝説のクソゲー チーターマン2

FEZの部隊メンバーが「チーターマン」と騒いでいたのでチェック。
ちょ、なに、このクソゲー(;゙゚'ω゚')

アメリカ産のゲームは発想がぶっ飛んでるものが多い。
しかし、さすがにここまで適当なのは珍しい。
タグにあった「製作は1992年、販売は1997年」が本当ならば、
「お前どれだけタイムリープかましてきたんだよ!」
と、突っ込まずにはいられない( ´(ェ)`)y━・~~

ただ、クソゲーに共通する「音楽に中毒性あり」が、
ここでも遺憾なく発揮されている。
ぶっちゃけそれって音楽だけでも価格分の元を取りたい、
人間の等価交換主義がもたらす成れの果てなのだろうが。

ニコニコ動画(RC2)‐チーターマン2 メインテーマ
ニコニコ動画(RC2)‐チーターマンのテーマ (ACID MIX)
ニコニコ動画(RC2)‐疾走するロックアレンジのチーターマン ver.2
ニコニコ動画(RC2)‐チーターマンをサイケデリックにしてやんよ【mp3はじめました】

流行りネタを独自に昇華させる人って、
なんでいつもこんな無駄にクオリティが高いんだろうNE(;゙゚'ω゚')

後おまけとして、本場海外ユーザーの生の声を乗せておく。
「FUCK」しか聞き取れないだろう、常識的に考えて(´・ω・`)ショボーン

ニコニコ動画(RC2)‐クソゲー52in1! 究極のクソゲー「アクション52」 (1/3)
ニコニコ動画(RC2)‐クソゲー52in1! 究極のクソゲー「アクション52」 (2/3)
ニコニコ動画(RC2)‐クソゲー52in1! 究極のクソゲー「アクション52」 (3/3)


2007年10月28日 | 日記 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

