

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ひろゆきトークライブ in SFC (四)

【YouTube】
映像が面白ければ面白い。
作品の純粋な質が問われる。

【ニコニコ動画】
映像が面白くなくても、罵倒コメントが面白いことがちらほら(笑)
そういう意味では、つまらない作品でもOK。

【携帯電話】
月3000円くらいしか使いません。
ほとんどメールで連絡を取ってます。

【iPhone】
日本で使えないのにわざわざ1000$で買うやつは頭が悪いんじゃない?

【iPod Touch】
市場に流通しているiPodとあまり変わらないので必要性が薄い。

【ホワイトバンド】
あんまり好きじゃないですね。
偽善団体というかお金儲けしようって魂胆が丸わかりです。

【web2.0】
名称が変わったからといって新しい価値が生まれたわけではない。
強いて言えば、それを解説する中身のない本が増えることくらいですね。

【mixi(SNS)】
登録はしているけれど、それほど使ってないですね。
友人登録の待ち人数が2000人程度いるので、
誰を登録すればいいかも分からない状態です。

【新しいサービス】
よくweb人間といわれますが、実はネットはそんなに面白くないですね。
それよりはどちらかと言えば映画を見ている方が面白い。
TVは地方局よりキー局の方が好きです。
でも、やっぱりゲームが一番です(笑)

【TV】
地方局とキー局の関係が崩れていくと思います。
今インターネットを通してTV番組が見れるようになってきているので、
そのうち地方局の「地域限定」がなくなりますね。
ただ、TVはタダで面白い映像を垂れ流してくれるので、
今後も垂れ流し続けてください(笑)

【2nd Life】
開始20分で飽きました。
グラフィックが思ったよりもしょぼいです。
それよりもFF11のがいいですね、戦闘もできますし。

【2ちゃんねる】
今後とも宜しくお願いします。

            o                o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /  このスレは無事に   /
           /   終了いたしました   /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /    モナーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ´∀`) /                /(´∀` )
 (    )つ                ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)


そんなこんなで、1時間半に渡り行われた「ひろゆきトークライブ」は終了。
最初から最後まで2ch独特の何とも言えない空気を味わうことになったが、
自分もチャンコロだけあってこれはこれで悪くない。
2chの影響力の大きさを改めて感じる結果に終わった。

夕方、母親にひろゆきをWatchしてきたことを告げると、
「芸スポ速報+」で集まりがあることは知っていた、と言われる。
どんだけ~(;゙゚'ω゚')フグゥ


2007年10月14日 | 日記 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

