スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ひろゆきトークライブ in SFC (参)

打って変わって質問コーナーに突入。
ひろゆきがMC(司会者)に向かって飲み物を催促する。
このホール、飲食禁止ですがな(´・ω・`)ショボーン
しかし、流石は運営、ちゃっかり飲み物を持ってくるのであった。
法律は破るためにある(キリッ)とはまさに言ったものだ。

【熱中しているゲームについて】
「ブレイドストーム 百年戦争(PS3)」と「Halo 3(XBOX360)」ですね。
後は今度発売される塊魂が面白そうです。

【ニートについて】
働きたくないなら働くな、スネはかじれるだけかじっとけ(笑)
実際問題、今日本にいる約100万人のニートが働き始めたら、
その代わりにその分失業者が増えると思います。
働けないのではなく、働く気がないのですから、
その意思を貫いて欲しいものです(笑)

【訴訟問題について】
裁判所は意外と楽しいところですよ。
裁判官は人として出来ているので、話していてとても楽しいです。
よければ、1・2回訴えられるといいと思います(笑)
あと、別に支払いを拒んでるからといって身の危険は感じません。
そりゃ、裁判官にいきなり殴られるとかならば話は別ですけどね(笑)

【匿名について】
2ちゃんねるは「匿名でも」書き込めるだけであって、
別に匿名であること自体にこだわっているわけではないですよ。
自分も度々書き込みますが、「実名でも」構わないんです。
~以下、真面目な論理展開、置いてかれるMC(司会者)と無言空間~
これだけ喋ってノーコメントかよ(笑)

【自分のイケメン性について】
イケメンがどうかはわかりませんが、これまで彼女が2人できてます。
彼女かどうかの境界線を明確に説明すると、
大人の事情によりトラブルが発生してしまうので割愛させてもらいます(笑)

【家族について】
ひろゆき「両親と不●工な姉が一人います。仲はあまりよくありません」
MC(司会者)「ああ、可哀相ですね」
ひろゆき「それはうちの姉が不細●なのが?(笑)」
MC(司会者)「いえ、仲がよくないことが」
~爆笑の渦に包まれるホール、MC(司会者)は完全に天然ちゃん~

【お気に入りの場所について】
家のベッドの上ですね。
何をやるにも寝転がってます。
ネットもノートPCを横に向けてやってます。
基本的にヒッキーです(笑)

【ネットの閲覧について】
一日1時間~2時間くらい。
結構ネットを見ているように思われがちですが、そうでもないです。
ただ、ゲームのプレイ時間だけなら誰にも負けませんよ(笑)

【2ちゃんねるの由来について】
「2ちゃんねる」は「あめぞう」を真似て作った大型掲示板です。
名前の由来は昔、ファミコンやビデオは「2ch」を使っているから。
そんなサブカル的な意味が含まれています。
というのは後付の理由で、実際は適当に決めました。
今話題の「ニコニコ動画」なんかも適当です(笑)

【2ちゃんねるの方向性について】
自分から特にあれをやりたい、これをやりたいということはないです。
一日約1600万人程度の閲覧者がいることもあって、
基本的には会話の場を提供するだけで傍観状態ですね。

【「嘘を嘘であると~」について】
ニュース23の取材で喋っただけで、特に深い意味はないです。
ネットの情報は騙されても大丈夫な場合が多いので、
振り込め詐欺などではない限り騙されても構わないです。

【今日の服装について】
MC(司会者)「やっぱりユニクロですか?」
ひろゆき「これは 高校の時に買った服 です(^o^)」

【亀田次男について】
MC(司会者)「亀田次男より強いですか?」
ひろゆき「普通に弱いですよ。12Rも立っているなんて無理(笑)」

【慶応・早稲田について】
思ったよりも学生に老けている人が多いですね、MC(司会者)を含めて(笑)

【ニワンゴで募集したNEET・自宅警備員について】
大学に入って丸くなった人材よりも、
我流でセンスに磨きのかかった尖った人材が欲しかった。
ただ、エンジニアとしての能力はスゴイですが、
それ以外の部分は違った意味でスゴイですね(笑)
職場に入ってきた**歳の子がいるんですが、
その子がある日すごい勢いで迫ってきてこう言ったんですよ。
「スゴイこと思いつきました! ******買って****で出れば****っす」
それは「(゚Д゚)y─┛←」のやり方ですね(笑)

【「ニコニコ動画」のサーバ増設について】
利用者の利用時間がどんどん長くなっているので、
当初予定していたサーバ増設だけでは問題の解決になりません。
なので、当面は何か方法を模索していくしかありません。
あと、「ニコニコ動画」は最近全く見ていません。

【リップクリームについて】
ひろゆき「使用しているリップクリームの銘柄はニベアだけど、なんで?」
質問者「VIPのスレで聞けって言われて。非常にありがとうございました」
ひろゆき「最近のニートの言葉遣いは(笑)」

【若さゆえの過ちについて】
友人の真似をしてビール瓶の蓋を歯で開けたら歯が欠けたことですかね。
なんでもやってみることは大切だけど、
やらないことの大切さも気がつきました(笑)

スポンサーサイト

2007年10月14日 | 日記 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

