

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ELONA生活日記

Elona

暇つぶしに始めたELONA。
こつこつとお使いイベントこなし、ついに念願の自分のお店を取得。

仲間は女性キャラだけで構成したいから!
と、唯一の男性キャラであった魔道師を番頭に立たせる。
そして、使わなくなったゴミを半ば無理矢理に客へ売りつける。

店の利用価値は一般の店で売るよりも多少高く商品を裁けることのみ。
たまに売り上げに応じて戦利品をゲットすることもできるが、
それも問答無用で商品として陳列している。
二束三文でもお金になればウッハウハである。

また、「窃盗」のスキルを上げ、
眠っている市民から持ち物を奪っては店頭に並べている。
今ではすっかりマネーロンダリング施設だ。

しかし、そのおかげかお金の羽振りはよく、
さし当たっての装備を整えることができた。
いかつい肩パットの大男が出てくるような荒れた世界に乾杯である。

ふと他プレイヤーの行動をメッセージウィンドウで見ている(※1)と、
「○○は拙い演奏で市民を逆上させ、殴り殺されました」と表示される。
殺伐ってLVじゃねーぞ(;゙゚'ω゚')

どうやら楽器で路上パフォーマンスを行うことができるらしい。
観衆からおひねり貰うことも可能だとか。
ただ、演奏スキルのLVが低いと観客から石を投げられたりする。
試しにお使いイベントで獲得した「ホルン」を吹いてみた。

市民どころか「下手くそ!」と仲間から石を投げられる(´・ω・`)ショボーン

しばらくは演奏スキルを上げる作業に励むことになりそうだ。
ボクは一流音楽家として、飯を食べていくのである m9っ`・ω・´)シャキーン


【開始初日、自宅にて】
[セントポーリア]0000日


【353日目、パルミアにて】
[セントポーリア]0353日


※1
自分のプレイ結果を他プレイヤーと交換することができる。


2007年10月01日 | 遊戯 | comment 2件 | trackback 0件 | top

コメント

ちょっと面白そうだ

2007年10月02日 / えですけ #-URL【編集

すでにプレイ時間が16時間を突破( ´(ェ)`)y━・~~
やり込み要素が多いから、中毒症状出まくりでやヴぁいじぇ。

2007年10月03日 / うがぁ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

