

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ダメ人間性には定評あり

人間性悪ビンゴ (1列揃えば人間失格)
該当箇所を●で塗り潰して下さい

   ①│②│③
   ─┼─┼─
   ④│⑤│⑥
   ─┼─┼─
   ⑦│⑧│⑨

①同窓会に誘われない
②短気
③借りっぱなしの物がある
④一番の友達はPCだ
⑤優柔不断
⑥不平不満をよく口にする
⑦強烈な口臭がある
⑧挙動不審
⑨習い事などを途中で辞めてしまう



   ①│②│③
   ─┼─┼─
   ●│●│⑥
   ─┼─┼─
   ⑦│●│●

(σ゚Д゚)σNO BINGO!!
いや、あんまり嬉しくないけどね(´・ω・`)

各項目について一言コメントを添えるとしたらこうかな。

①誘われるけど面倒だから行かないじぇ
②気は長い方、明日から本気出すよ!
③基本的に貸し借りが嫌い、なのに親の背中におんぶにだっこ
④ネットができなくなったら間違いなく発狂する
⑤どっちつかずの八方美人、50:50くらいがちょうどいい
⑥不満というよりも自分の不幸を美徳に感じている
⑦食事の度に歯を磨いている、ただ豚骨ラーメン食べた後は若干気になる
⑧話や行動に一貫性がなく、後々無意味なことに気づき鬱になる
⑨「ながら族」なので、タスク切り替えをしながら複数同時進行

以上の結果を元に図を再作成してみる。

   ●│●│●
   ─┼─┼─
   ●│●│●
   ─┼─┼─
   ⑦│●│●


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

2007年09月29日 | 日記 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

