

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

電撃PlayStationDの思い出

人の言いなりはもう嫌だなと、ある朝なんとなくそう思った。
自分の知っていることだけじゃきっと、
最も正しい選択は不可能、かもしれないね。

ビビリにシビアなお話なんてしたことも見たこともないわけで。
夜中にゲームに熱中な日々に、
リアルな明日は笑いかけない、かもしれないね。

だけど、深夜のコンビニへ買い物に行く時の星空は、
どんなことにも負けないようにレベルアップしろと僕に叫ぶ。
甘い世の中感じない、人生設計の幕開けです。
どんなことにも負けないつもり、あの時見た星に誓う。

裏切られたりが凄く怖くて、皆の仲間になってみる。
薄笑いと陰口と曖昧な夢、
本当の自分が消えていく、かもしれないね。

だけど、深夜のコンビニへ買い物に行く時の星空は、
どんなことにも負けないようにレベルアップしろと僕に叫ぶ。
甘い世の中感じない、人生設計の幕開けです。
どんなことにも負けないつもり、あの時見た星に誓う。



高校生の頃、最新PSソフトの体験版とセーブデータ目当てで、
何度か電撃PlayStationDを購入したことがある。
これはそのうち、電撃PlayStationD6に入っていた楽曲の歌詞。
正式なタイトルは不明だが、980円の雑誌にしては妙に気合が入っている。
「ウィザードリィ リルガミンサーガ」の体験版目当てで買ったはいいが、
本当にどうしようもないLVの出来で収録されていて吹いた思い出がある。

Amazon.co.jp: 電撃マニアックス: 本: 電撃PlayStation編集部

上記の雑誌はこれまで発売された電撃PlayStationDの楽曲やイラスト、
それらのコンテンツが網羅された特集号になっている。
欲しいといえば欲しいが、値段が4,999円とか微妙に高い。

自分は万人向けとは言いがたいが、
何か心に響くものがある楽曲は好きである(キリッ

ニコニコ動画(RC)‐電撃プレイステーションD1~10メドレー
ニコニコ動画(RC)‐電撃プレイステーションD11~20メドレー
ニコニコ動画(RC)‐電撃プレイステーションD21~30メドレー
ニコニコ動画(RC)‐電撃プレイステーションD31~44メドレー(代用

(; ・`д・´)<……

どうみてもヲタク向け雑誌です、本当にありがとうございました。

2007年09月25日 | 音楽 | comment 0件 | trackback 0件 | top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

