

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

愛されないドジっ子はいらない

仕事の飲み会で某神奈川南部まで来ていたF澤氏からメールが届く。
「今日暇だったらちょっと会わないか?」
お互い用事が終わってから集合することに決める。
途中、布団の中で夢浮遊を始めてしまったが、電話で起こされる。
集合場所を茅ヶ崎駅に決め、いざ車で迎えにいこうとすると、
メインカーの姿がどこにもない。
どうやら親が買い物に行くために現在使っているようだ。
仕方がないのでサブカーの方で迎えにいこうとすると、
今度はセルを回してもエンジンの駆動音すらしない。
バッテリーかセルがぶっ壊れています(´・ω・`)ショボーン

親が帰ってくるのを待ってからメインカーで茅ヶ崎駅まで出発。
お酒で微妙に眠そうな目をしたF澤氏を乗っけて横浜までドライブ。
道中、IHクッキングやらビリーズブートキャンプの話で盛り下がる。
下げ下げでいきましょうや( ・`ω・´)

久しぶりの再会、雑談も1時間半で終了。
横浜駅まで送り届けてからさ~て帰路につくか、
と自宅までの道案内をカーナビにさせてみる。

+激しく細道の市街地迷路に迷い込む+

途中何度もUターンやバックを繰り返しながら市街地を抜けると、
目の前には国道16号が広がっていた。
それから道なりに帰路に着こうとするのだが、
何度も何度も遠回りの東名高速道路行きのアナウンスが入る。

市街地迷路に迷い込ませたといい、遠回りさせようとしたといい、
うちのカーナビはひたすらにドジっ子っぷりを発揮。
でも、愛されないドジっ子は単なる迷惑に他ならないわけで。

結局、自分の勘を信じて自宅へ着くに至ったわけであるが、
横浜駅から自宅までの合計所要時間はなんと2時間弱。
どうみてもかかり過ぎです、本当に頓珍漢です。

いや、カーナビが悪いんじゃなくて自分の方向音痴が悪いんだけどね。
ちょっと知らない道に入っただけで、
同じところをぐるぐる回ってしまうのはご愛嬌(; ・`д・´)


2007年09月23日 | 日記 | comment 2件 | trackback 0件 | top

コメント

昨日はサンクス

昨日はサンキュー。
横浜から電車でかえる途中、仕事の呼び出しがあってめちゃくちゃ目がさめますた(笑)

また近くにいったら連絡するぜぃ

2007年09月23日 / F澤 #O5sb3PEAURL【編集

お疲れ様(*ゝ∀・)ゞ
神奈川なら突発でも対応できるので、またよろしゅう。

2007年09月24日 / うがぁ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

