

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

一人ハーフマラソン開催

某24時間TVに触発されたわけではないが、
久しぶりに長距離を歩いてみようと夜の野山を練り歩いた。

【2007/9/1/土曜】
歩数:25854歩
走行距離:21.6km
消費㌍:926㌍
平均体重:66.8kg
最小体重:65.6kg

結果から言えばこのような感じになった。
途中完全に歩いていたので3時間半ほど時間がかかった。
おかげで睡眠時間10時間とか訳のわからないことに。

それもこれもリバウンド王うがぁが悪い。

「リバウンドを制するものは、ダイエットを制す!」

せっかく体重が落ちてきたのに油断をしていたら簡単に元に戻った。
今はなんとか上記の体重まで戻すことに成功したが、
ロスした分を取り戻す苦労を上乗せしていれば……
早く平均体重を60代前半に持っていきたいデス(´・ω・`)


2007年09月02日 | 日記 | comment 2件 | trackback 0件 | top

コメント

就職したら太り始めた。
昼飯と晩飯の間が開いて大量に食うせいかのぅ。
つーかよう20kmも歩けるな。

2007年09月04日 / misaku #-URL【編集

就職後の食生活って全般的に外食になる上に、
量の調節がいまいちしづらい。
朝ドカ食いして食欲をげんなりさせるくらいじゃないと、
晩飯に比重が偏って結果体重がUP(∩゜д゜)アッアー

20kmとは言うがな、
橋本まで自転車で行ったことあるやつに
言われても(;゙゚'ω゚')フグゥ

2007年09月04日 / うがぁ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

