

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

光陰矢のごとし

夏の間ずっと引き篭もりがちな生活でした(´・ω・`)
それでもまだ簿記の勉強が全体の30%位までしか進んでいません。

【商会】
商会(1)…ヾ('ε'*)ノ
商会(2)…ヾ('ε'*)ノ
商会(3)…本支店会計→企業結合会計(イマココ)→?

【工原】
工原(1)…(ヽ'ω`)
工原(2)…(ヽ'ω`)
工原(3)…(ヽ'ω`)

【過去問】
過去問…(ヽ'ω`)

ちょっと息抜きするお■━⊂( ・∀・) 彡 ☆【Death Study】



修造っていいな 【にんげんっていいな×修造】‐ニコニコ動画(夏)
Xepher-SHUZOMix‐ニコニコ動画(夏)
ポジティブフェイス【ネイティブフェイス×松岡修造】‐ニコニコ動画(夏)
ALL SHUZO WANT‐ニコニコ動画(夏)

久しぶりに声出して笑ってしまった。
松岡修造の「アツサ。」には敵わない。

街中でスケボーを乗りまわすTバックキャプテン‐ニコニコ動画(夏)

( ´~`)ゞ

水樹奈々 My Best 30‐ニコニコ動画(夏)

最近、水樹奈々の歌ばかり聴いている。
だからといって声優ヲタというわけでは……ないあるよ(´・д・`)
「Level Hi!」「Dancing in the velvet moon」「SUPER GENERATION」はガチ。

VIP ~QUALITY~ THE BEST-クオリティタカス編- 冒険でしょでしょRap‐ニコニコ動画(夏)

メジャーデビューした「らっぷびと」だが、
旧作のが明らかにクオリティが高いだけに何とも応援し難い。
ちなみにこれ、原曲より明らかにいい歌に仕上がっている。

PERSONA -trinity soul- OP曲 『Breakin' through』 Full ver.‐ニコニコ動画(夏)

ポルノグラフィティに聞こえるのは俺だけじゃないはず。

『桜』 / The LOVE‐ニコニコ動画(夏)
The LOVE 再会‐ニコニコ動画(夏)
The LOVE 君と僕‐ニコニコ動画(夏)
ひろいん‐ニコニコ動画(夏)
The LOVE ハロー!ドン・キホーテ‐ニコニコ動画(夏)
【時かけMAD】二人乗りの自転車【The LOVE】再うp‐ニコニコ動画(夏)
【時かけMAD】オレンジ ~夕焼けの町~‐ニコニコ動画(夏)

デビューから10年、ずっと追いかけているThe LOVEが活動を休止するらしい。
生きる意味の数パーセントを失った ボコ(゚_>゚)┌┛( ´;ω;(⊂(゚∠_゚ )ボコ
The LOVEといえば愛の歌なのだが、個人的にはアップテンポな曲がスキ。

Capsule x Daftpunk x Beastieboys - StarrySky YEAH! Remix‐ニコニコ動画(夏)

TECHNOの真髄はMADにあると思うの☆(ゝω・)vYEAH!

タイムリープ CDシネマ 上巻‐ニコニコ動画(夏)
タイムリープ CDシネマ 下巻‐ニコニコ動画(夏)

高校の頃、原作の小説を立ち読みで制覇した記憶がある。
自分の中で「時をかける少女」と言えばこれデスね。

壊れたHDDでFEZ‐ニコニコ動画(夏)

ザ・ワールドってレベルじゃないだろう、常識的に考えて( ゚д゚)ポカーン

赫炎のインガノック(ライアーソフト) デモムービー‐ニコニコ動画(夏)

喝采せよ!喝采せよ!

ジョニーウォーカー黒ラベル 「病気の子供はいないんだ」篇‐ニコニコ動画(夏)

この街には2種類の人が居る。嘘をつく人とつかれる人。
あるBARの店先で困った様子の女性にお金を渡す男の姿があった。
店内のカウンター席からそれを見ていた彼の友人は、
店に入ってきた彼にこう言うのだ。
「病気の子供がいるって言われたんだろ? でも、嘘なんだ」
それを聞いた男は、
「そうか、よかった」
と、うつむいてグラスに手を伸ばした。
「病気の子供は居ないんだ」
その男の笑顔を見て友人も静かに微笑んだ。

MIYAGASE COMBAT 逆境への賛歌‐ニコニコ動画(夏)

車載動画はニコニコの良心。


2008年08月29日 | 日記 | comment 2件 | trackback 0件 | top

